-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
脱コモでショッピング❤
2013-05-26 Sun 07:53


おはようございます。
いつきくろーず、いつきくろーずでゴザイマス!


昨日は久しぶりにインワで人に会ったというか・・・うん、家の外に出たっていうか。
そもそもイン自体できてないんやからインワで人に会うとかありえないワケでww


フレのしぇりサンとこのショップが5周年迎えるっつーことで、簡単なお祝い兼ねて顔見に行ってまいりやした(*´∀`)
丁度相方さんと買い物中やったところに、俺が乱入する形で❤(決してイヤガラセとかいうモノではないのでw)
俺、彼と会うの初めてやったんすよね。
でも、会話の中ではいつも聞かされたりはしとったんで、初対面のハズなのにすごく自然に会話できて。
いつも人見知りフルパワーな俺でも、すんなり会話できたのは彼の・・・うーん、なんだろな、滲み出る優しそうな感じと自然体な口調、気はらんでもいい空気を作ってくれとったからやろか。

2人で仲良く買い物に出掛けたりしとって、雰囲気のいい2人でございました(*´д`*)
(決して2人の邪魔をしに行ったワケではないデス  再度言う)
んでもって最終的にはフレまでしてもらったのよね!ヤッター❤
日に日に疎遠になっていく俺の死んどるフレリストに、新しい名前が追加されたよ!
なんてメデタイの!!www
キラさん、こんな俺でも良かったら遊びに連れ出したってくんさいませ(´∀`*)ムフッ


やっぱ外に出かけるのはいいやねw
たまのイン時でも家にひきこもってばっかやったんやけど、外にでかける事で新しい出会いがあるしね。



外に出かけたついでに、久しぶりにウロウロと俺も買い物なんかに出掛けまして、ブーツとリストバンドなんか買って帰ってまいりますた。
なんとなく昔思い出してみたりw

出かけると手ぶらでは帰らない男。

ああ、懐かしいwwww
今じゃ、立ちあがる事すらおっくうな男になっとるケドな(´・ω:;.:...

[IC]MB1


似たようなのばっかとかソコ言わない!
本人が一番わかっとる事ですから(`・ω・´) ビッ!

【IRON CLAW】サンとこのショート丈のシンプルなブーツ。
足首周りもブカブカした作りやなくて丁度よく締まったデザイン。
足のサイズに合わせてでかくしても変な空間ができんくっていいんじゃないかと。
程よくゆとりあるって感じかな。


そのままブーツのみで履くと上のSSみたいになるけど、これに靴下パーツなんか合わせてもイイカンジで使えまふ。
下のSSは【TonkTastic】サンとこの靴下パーツを装着しております。

[IC]MB2


この靴下パーツ、ほんと使いまわしきくんで俺重宝しとんのですわ。
他のショートブーツにも良く合わせて使ったりしてますな。
靴下生地の種類とかカラーも青窓出せてチェンジも可能なのに確か50L$くらいやなかったっけ・・・。
昔の事なんでいまいち値段は怪しい記憶やけどw


値段と言えば、このブーツの他に同じ【IRON CLAW】サンでリストバンドも買ってきたんやけどさ、両方とも「え?いいの?」ってくらいにお値打ち価格やったんよねw
両方200いってなかったと思う。
買った時が睡魔のピークやったもんで、「うほっ安っ!!!」って記憶だけしか残ってません(`・ω・´)
まぁ、睡魔がピークやろうが、そうでなかろうが記憶してこないのはいつもの事やけども。(キッパリ


今回リストバンドのSSは無いんやけど、ブーツ共にユニセなんで女の子でもOK!
質感もいいんで両方オススメ。

ブーツは店頭にDEMOがちゃんとありもすた。
下にショップの場所貼っておくんで、ためし履きしに行ってみたらいいかもっす。


場所はココ↓
【IRON CLAW】




やっぱ光合成せんとダメやなw




別窓 | 散財ノススメ | コメント:2 | ∧top | under∨
Naturally
2013-05-12 Sun 14:21


うへぇぇぇっ
間に合った(;・∀・)


もうちっとでここに【広告】出るとこやったわ( ´ー`)フゥー...
あぶねww


もちっと更新の頻度を前みたいに戻せればいいんやけど、どうもなかなか難しいのですよ。
そしてSSだけが溜まっていくという・・・・w

うん・・いつかUPするよ(`・ω・´)
そのうちヤル気がでたらなっ(←コレがなかなか出なくて本人も困っとんのですが)



とりあえず今日UPすんのは、もう大分前に買っとったままであげてなかったシャツ1枚。
いつものごとく【kalrau】サンとこのシャツね。
ここのシャツは本当好きなんすよね。ジャケットも申し分ないし出来やしさ。

前にも紹介したことあるカジュアルシャツの姉妹品みたいな感じ。
前は袖はちゃんと手首までおろしたデザインやったんやけど、今回のは腕まくりタイプ。
これからの季節にいいね。
手首にアクセとか小物持ってこれるオサレできるしね(*´∀`)

CSM2 kalrau


はい、黒ストライプ買いました。
それがナニカ?('∞')y─┛~~

着まわししやすいからいいんデス。
相変わらず真っ黒と言われようがキニシナイ!

前のシャツ同様スッキリとしたシルエットで着れるのがポイント。
これでもSSで俺使っとんのが一番デカイサイズなんよね(´・ω・`)
でも全体的にスッキリと見えるっしょ?モリモリしてないし。
自然体で着れる感じが俺は好きかな。

ポイントは肩から腕、胸板の厚みやと思うんよね。
ココの部分がこのショップは細身で作ってくれとるから日本人体型には丁度いいんじゃないかと。

今まで、もやしもやしと思っとったけど、最近どうも巷のメンアバさん達と並ぶと身長はデカイは、脱げば脱いだでなんか自分が一番ブタみたいに太っとるように思えて仕方が無いww(前にフレのメンズ連中と脱いだ時に、マジでそう見えて軽く凹んだ記憶がwどーいうシチュエーションで脱ぐ経緯に至ったかは、後日気が向いたら話しまふ)
昔は俺誰と並んでも一番小さかったのにな・・・・(´-ω-`)トオイメ



ショップ行ってみてもらったらわかるんやけど、カラバリは結構豊富にあったと思います。なんせ、購入したのが随分前なもんで記憶が怪しいw
一度DEMOもらいにショップ行ってもらうのが一番いいのよ!うんw

あとね、このシャツ同じフォルダに女子モノも入っとんので女子でも使う事できんのですわ。
買いに行ったときに、女子フレも着てみたんやけど、夏にいい感じで着れそうな感じ。シンプルやからラフな感じで着れるし、なんとなく清潔感もあって俺は女子が使うってのもイイナって思ったよ。

HUDも付いとって、襟の部分と袖の腕まくりしとる部分のカラチェンも可能。
果たしてそれが必要なのかは置いといてw
どうせならシャツ自体のカラチェンができる仕様やったら神やったんやけどなぁw贅沢かw


そんなワケで今日は【kalrau】サンとこのシャツの紹介でございました。
決して【広告】が出るから、その対策の為にUPしたのではナイデスヨ!
間違いなくこのシャツがオヌヌメできるからUPしたのデス!
うん、絶対そう!|ω・´)


ショップはいつものごとく下からドウゾでヤンスー( ´ー`)y-~~

【kalrau】





今回SSが小さくなって、さらに商品がわかりにくいというw
だってjpgやとさほんと画像が粗くなるんやもん。pngのままで使うとなるとどうしてもこのサイズになってしまうのですよ・・・・(´・ω:;.:...
いつもながらに見づらいSSで申し訳ないっすm(。・ε・。)mスイマソ-ン





別窓 | 散財ノススメ | コメント:0 | ∧top | under∨
しっくすせんす
2013-04-13 Sat 21:06



ああ久しぶり。

久しぶりすぎて、何をしたらいいのかわかりません(´・ω・`)



とりあえず、家の外にでてみたんやけど。


作業前には



春やしね。
うん、花見もいいね。




だが、しかし!





危険予知活動!これアタリマエ(`・ω・´)




脳がどうしても『座る』事に拒否信号を身体に送ってきとる俺がいる。





こんな俺ですが、一応元気しとりますw
皆様、おかわりありませんか?(*´∀`)






別窓 | どんな日? | コメント:3 | ∧top | under∨
| I.L.I.B | NEXT

ポチっとする?

